Thursday 24 February 2011

オディル(フランス人)のオフィスで打ち合わせをしてたとき、バーバパパのマスコットを見つけたので
「好きなの?」
と聞くと、
「うん、バーバパパって日本のアニメだっけ?」
がーん。。。
「バーバパパはフランスの作品だよ」
「ああそうなの。じゃあ、フランスのいいアニメはバーバパパしかないわね」
「え、そうかな」
確かに他に思い浮かばない。
「私日本のアニメ大好きよ。特にハーロックとゴールドレイク(グレンダイザー)」
勇ましい。。。キャンディキャンディとか見なかったのかな。
「それからBattle of the Planets。鳥の格好に変身するやつ。メンバーに太ったのと子供がいて」
なんだっけ。。。おお、ガッチャマンか。僕の
「プリンセス(白鳥のジュン)はパンチラ・シーンがポイントで」
という発言はあっさり無視され、彼女はジンペイとリュウばかり気になっているようでした。

No comments:

Post a Comment